目指せ!イクメン父ちゃん!!

母親には劣るけど、子育てに奮闘する父親の日記

子供たちの夕飯:『チキンライス』と『鮭』

嫁さんの帰宅が遅くなるということで、仕事帰りに保育園に寄って、子供たちと帰宅しました。

 

子供たちの夕飯を作ることはあまりないのですが、この日は『チキンライス』『焼き鮭』を用意しました。

チキンライスの具は、ベーコン・玉ねぎ・ピーマン・にんじん・シラスです☆

 

嫁さんが作ってくれてた『白和え』『ひじきの煮物』と一緒にワンプレートにしました。


f:id:kosuke0617:20160922082336j:image

 

子供たちの評価は…


f:id:kosuke0617:20160922082521j:image

長男くん(4歳):「まぁまぁかなー」


f:id:kosuke0617:20160922082613j:image

次男くん(1歳9ヶ月):「合格点はあげるよ」

 

長男くんはチキンライスをおかわりしてくれました~♪

 

いつも仕事のあと帰宅して、夕飯を準備する嫁さんは大変だな~と実感しました。

 

 

 

人気の子育てブログはこちらでチェック


子育てパパ ブログランキングへ


にほんブログ村