目指せ!イクメン父ちゃん!!

母親には劣るけど、子育てに奮闘する父親の日記

ひな祭りイベント

近所にある施設で開催されたひな祭りイベントに行ってきました!
f:id:kosuke0617:20170226160802j:image

「女の子のイベントだけどね~」

 

工作やゲームをして楽しんだ後…
f:id:kosuke0617:20170226161108j:image

「ひな祭りの飾りを作ってるよ~」

 

カレーを食べました♪
f:id:kosuke0617:20170226161213j:image

「こういうところで食べるカレーって、なぜか美味しいよね~」

 

空腹を満たした後は、同じ施設内にある室内プールで泳ぎました!
f:id:kosuke0617:20170226161338j:image

「少しだけ顔つけできたよ~イェーイ(次男くん)」

 

小一時間泳いでまたお腹が空いた長男くん(4歳)、遅めのお昼ご飯に寄ったトンカツ屋さんでガッツリ食べました(笑)

次男くん(2歳)はさすがに疲れたようで、すぐに寝てしまいました。