目指せ!イクメン父ちゃん!!

母親には劣るけど、子育てに奮闘する父親の日記

子どもたちの夕食:カレースパゲッティ、ぶり大根、etc.

先週のカレー作りが気に入った長男くん(4歳)。

kopapa.hatenablog.com

 

「またカレー作りたい!!」というリクエストに答えて、昨日仕込みました。今回は自宅菜園から採った野菜は入っていないけど、上手に作ってくれました。

 

「ごはんとスパゲッティ、どっちがいい?」と聞くと、「スパゲッティ!!」と元気な返事が返ってきたので、今夜の夕食はカレースパゲッティを主食にしました。

f:id:kosuke0617:20161016182335j:plain 

嫁さんが作ってくれた『ぶり大根』の『ぶり』と『さつまいもの煮物』を添えて、美味しそうな夕飯の完成♪

 

f:id:kosuke0617:20161016182736j:plain

「いただきま~す!!」

 

f:id:kosuke0617:20161016182830j:plain

「自分で作ったカレーは最高!!」by長男くん

f:id:kosuke0617:20161016182917j:plain

「盛り付けを綺麗にしてくれると、より美味しく感じるね。」by次男くん

 

日曜日は時間に余裕があっていいですね。また明日から保育園だけど、頑張ってね~

 

 

人気の子育てブログはこちらでチェック


子育てパパ ブログランキングへ


にほんブログ村