目指せ!イクメン父ちゃん!!

母親には劣るけど、子育てに奮闘する父親の日記

子供たちの朝食:焼きそば etc.

平日の朝は自分&子供の準備・片付けなどでバタバタですが、週末の朝は時間に余裕があります♪

 

というわけで、今朝は焼きそば作りました!ベーコン・ピーマン・にんじん・玉ねぎ・シラスを入れました。野菜はみじん切りして、『野菜だけ食べない』ということにならないように工夫しました。

 

組み合わせとして微妙ですが・・納豆を添え、デザートはイチゴジャム&ハチミツ入りのヨーグルトです。

 

f:id:kosuke0617:20161008074826j:plain

長男くん(4歳)は完食してくれました!次男くん(1歳10ヶ月)は、朝から焼きそばは嫌・・だったようで、2口くらい食べて、「蒸かし芋がいい~」と言わんばかりにサツマイモを持ってきました(笑)仕方がないので、蒸かし芋作りました・・