目指せ!イクメン父ちゃん!!

母親には劣るけど、子育てに奮闘する父親の日記

子供たちの運動会 '16

今日は我が家の子供たちが通う保育園の運動会でした!

本当は昨日(土曜日)に開催予定でしたが、あいにくの天気で今日に延期…でも今日は快晴に恵まれ、暑いくらいでした。

 

長男くん(4歳)は走るのが得意♪今年も一等賞いただき~


f:id:kosuke0617:20161002165551j:image

 

次男くん(1歳9ヶ月)は、アリさんに扮してキャンディ拾いに参加。でもお母さんに抱きついたまま、自分で拾うことはできず…


f:id:kosuke0617:20161002165751j:image


f:id:kosuke0617:20161002165906j:image

来年は頑張れ~!

 

長男くんは、障害物競争にも参加。この競技でも大活躍


f:id:kosuke0617:20161002170030j:image


f:id:kosuke0617:20161002170044j:image

 

大好きなジュウオウジャーの音楽に合わせ、みんなで踊りました!


f:id:kosuke0617:20161002170147j:image


f:id:kosuke0617:20161002170227j:image

 

ぼくと一緒に『騎馬戦』にも出ました!馬になったお父さんたちの眼、血走ってましたよ(笑)


f:id:kosuke0617:20161002170431j:image

 

 

最後に長男くんはお父さんとダンス♪


f:id:kosuke0617:20161002170537j:image


f:id:kosuke0617:20161002170545j:image

 

毎年この運動会に参加すると、子供の成長を感じることができます。来年はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。

 

 

人気の子育てブログはこちらでチェック


子育てパパ ブログランキングへ


にほんブログ村