目指せ!イクメン父ちゃん!!

母親には劣るけど、子育てに奮闘する父親の日記

ガストでランチ

嫁さんが出かけたので、子供たちと3人でランチしました。ちょうどチラシが入っていたので、ガストに行きました。

このチラシに付いていたクーポンがお得で、キッズプレートは6割引くらいになります。
f:id:kosuke0617:20160910144327j:image

メニューからハンバーグプレートとカレープレートを注文しました。


f:id:kosuke0617:20160910144315j:image

ハンバーグプレートは長男、カレープレートは唐揚げが付いているので次男が食べました。(1歳9ヶ月の次男は鶏肉料理が大好き)

f:id:kosuke0617:20160910151537j:plain

f:id:kosuke0617:20160910151611j:plain

味は普通ですが、ドリンクバーも付いて200円以下ならかなりお得です。でもクーポンがなくて500円出して注文するかというと・・微妙です。(アイスクリームが付いていたらいいかな~と)

ちょっとしたおまけも貰いました。(アンパンマンの文字あわせカード)

f:id:kosuke0617:20160910152048j:plain

 ドリンクバーなのをいいことに子供たちにジュースを2~3杯飲ませてしまいました・・ちょっと反省しています。

食事の後は駅前公園で遊び、帰宅しました。まだまだ暑くて遊びつかれた子供たちは、帰宅早々お昼寝タイムになりました。