目指せ!イクメン父ちゃん!!

母親には劣るけど、子育てに奮闘する父親の日記

リンガーハットで夕食

昨日は金曜日で「疲れたから外で夕飯にしようか?」と嫁さんに提案し、帰宅後家族でリンガーハットに行きました。夫婦とも福岡育ちなので長年親しんだ味なので、リンガーハットにはよく行きます。

子供たちも大好きで、長男のYくんはチャーハンがお気に入りです。


f:id:kosuke0617:20160910075943j:image

次男のRくんはチャンポンが好きです。


f:id:kosuke0617:20160910080046j:image

子供のセットを注文すると、おまけが貰えます。昨日はカードやスゴロクなどもありましたが、自由帳を選びました。


f:id:kosuke0617:20160910095346j:image

おまけが貰えると料理が来るまで子供たちが退屈しないから親としては助かります。

ただ、幼児向けのおまけが選択肢にあればいいのにな…と思います。